ムイ

もはやクライミング日記

最近買ったもの

ずっと自殺についてなどという内容の記事をトップに飾っておくのも陰気すぎるので、久しぶりに記事を更新することにした。

内容は、最近買ったもの

 

 マウスコンピュータで購入したSSD搭載のネットブック

10万弱という値段の割にかなりハイスペックな代物なのだけれど、これがIntel SSD 320 Seriesの120GBを使っていた。

1年に1回あるかないかのフリーズに対して強制電源オフしたところ、見事に悪名高い8MB病を発症した。

直らない。すぐ直したい。

なので購入。

PCを購入したのが2年半前なので、その分の技術革新を味わえるのかなと思った。

だけど、もともとそこそこ動作が早いので、あまり実感が無い。

 

 

 会社の先輩に誘われてボルダリングを始めた。

ハマったので、7回目にして購入。足が痛いがしばらくすると慣れるらしいので耐える。

靴だけでなく合わせてチョークバッグとチョークも購入。

 

未だに7級あたりをコツコツ攻略している。

先は長い。