ムイ

もはやクライミング日記

クリーニングクライミング@地元の岩場

 

登攀記録

kagemui.hatenablog.com

 

ラーメンとか

この日はラーメンの気分ではなかったので食べて帰らず。

元々ラーメンなんて月一で食べる程度なので、毎週食べるのはキツイんだよぉ!

 

ファミマでクリスピーチキンとトッポ、それからコーヒーを買って、食べながら帰った。

 

クリスピーチキンは個人的にコンビニのホットスナックの中で今一番イケてる。

マック・ザ・チキンよりも安くて美味いぜ。

 

トッポは言うまでもない。究極にして至高。

異論はないだろう?

 

競馬

菊花賞全然わからん。

本命馬がガイアフォースって嘘だろう?ほとんど知らないんだけど。

結局気になる馬をいくつか単勝買いするだけに終わった。

果たしてどうなるやら。

 

F1

今週はF1があるのだけれど、アメリカだと放送時間が朝早くてツライ。

とりあえず後からFP2だけ見たけれど、ピレリのテストタイヤの時間ばかりで面白くない……。

 

予選は日曜の7時スタートなので、翌日のクライミングのために前半しか見れなさそうだ。

まあチャンピオンも決まったし、波乱もあんまり起きなさそうな気配もあるし、いいか……。

 

 

おわり!