ムイ

もはやクライミング日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンタイムがアニメ化するけど大丈夫だろうか

心配対象はぼっち大学生だよ。 昔の自分みたいな。 ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,駒都えーじ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/09/10メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 1,145回この商品…

東京オリンピック2020は7年後 7年後は憂鬱

7年後って遠すぎる。 そして7年後には何も期待できない。 20代の中で、7年後はもっと良い社会になっているって考えている人、信じている人なんているんだろうか。 自分は信じちゃいない。 自分自身の人生も、7年後はもっと暗くなってる気がしてならない。 7…

飯と常態

自分の精神状態を図る一つの要素として、飯のうまさまずさがある。 うまいはずのものがまずい。あるいはまずいはずのものがうまい。 前者はわかりやすいけど、後者はわかりにくいかもしれない。 まあ、普段食べない脂っぽいものを連続でいってしまうとか、そ…

勇者

今になって思うけど、引きこもりって勇気あるな。 自分じゃ怖くて到底真似できない。 大学時代後期、半ば引きこもりのように生活していたけれど、あの焦燥感と無為さのなかで毎日を生きていけるのはすごい。 怖くて怖くてしょうがなかった。 自分は引きこも…